News

南大沢 LinNa1周年記念イベントでワークショップを行いました!

 
東京八王子・南大沢
ヨガスタジオ・リラクゼーションサロン・カフェ3つが一体となった
ヘルスサロン「LinNa HEALTHY LIFESTYLE」

心と体、人やもの、自然や地球。繋がりが広がれば、笑顔が広がる。
Link+Naturalをコンセプトに、ここに集まるみんなのヘルシーなライフスタイルを支えている
南大沢の美人ファミリーが営むパワースポット。


オープン1周年記念のイベントで
シルクスクリーンのワークショップを行ました!

ワークショップでは、折り紙を好きな形に切ってもらい、
一人一人ちがうオリジナルデザインでバッグやTシャツを作ります。

 

当日、LinNaのスタッフTシャツを作りたい!と、折り紙をロゴの形に切って用意してくれていたので、
オープン前にスタッフ用のTシャツをプリントしました♪

 

 

ロゴだけじゃ寂しいからと、MWのプリント職人がグラデーションに、、
白Tと紺Tの2種類で、色違いを作成。1枚1枚少しずつ色の出方が違うのが手刷りの良いところですね。
スタッフのみんなも大喜び。素敵なスタッフTシャツが完成しました♪

 
 

 
 
子供から大人までたくさんのご参加ありがとうございました!
 

 
 


 
 

素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました。
改めて、LinNa HEALTHY LIFESTYLEの皆様、1周年おめでとうございます!

ムウ・アトランティス・ファクトリーでは、1枚1枚丁寧に手刷りでプリントしております。
こだわりのオリジナルグッズを製作したい方はぜひご注文ください。
ご注文・ご相談はお問い合わせページからご連絡ください。

ページ上部へ戻る